少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 内示

<<   作成日時 : 2011/03/25 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、異動の内示があり、某図書館長に昇任した。考えたらずいぶん
遠回りをしたものだ。確実と言われていた時、大量下血で緊急入院、
緊急手術、命拾いした。その代わり、異動は見送られた。入院時は命
が助かっただけで嬉しかったが、復帰して日常生活に戻ると、ひょっと
したら昇任は無理かも知れないと思い、中央館長に何回もしつこく電話
して「もう治ったから大丈夫です」と強調した。だが、やはりダメだった。
後ろの人間が自分を追い越して館長になる。これは辛い。正直、顔も見
たくないし、話もしたくない。悪いのは自分だと分かっていても、払拭で
きない。

まあ、しかし、これで肩の荷は下りた。あとは館長として頑張るのと、行
政書士目指して、努力する。お金をためて事務所を借りる(これが一番
大変だが)。モヤモヤは吹っ切れたので、やるしかない。

ご無沙汰している少林寺拳法も4月から復帰しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内示 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる