少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のボーナスというわけではないが、お金をかなり使ってしまった。
まず、クルマ。5年間はワックス不要になっているが、最近、ボディ
がくすんできたので思い切ってコーティングした。高かった。

案の定、次の日は雨だった・・・。悔しいので店に電話してコーティ
ングしたばっかりだが、雨で汚れてしまったんだけど大丈夫なのか
聞いた。笑われた・・・。しかし、いつもクルマをキレイにすると次の
日が雨だ。よく考えたら、入梅だった。

以前買ったハンサムスーツやスラックスがお腹が出てしまって入ら
ず一度も着る事もなくほってある。今のお腹に合う、ハンサムスーツ
を思い切って買った。店員にすすめられてパパの日セールの特売
品まで買ってしまった。高くついてしまった。気合を入れて今度の
飲み会に着て行くぞ。

せっかく大金を出してかった昔のスーツやスラックスがもったない。
いつかは痩せて着るしかない。いつになるんだろ?

とどめは、「猫」を娘のために買った。非常に高かった。「猫」がこん
なに高いとは思わなかった。「猫」の他にワクチンやらマイクロチッ
プやら保険やら餌やらゲージやら砂やらなんやかんやでウン十万
近くになってしまった。何しろ、「スコテッシュ・フォールド」と「アメリ
カン・ショートヘア」のミックスなので高いのだが、純血ではないの
で血統書はない。だから他より安いというのだが・・・。よく分からん。

なんか、すごく散財してしまったのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散財 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる