少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 入居者募集

<<   作成日時 : 2010/04/17 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に住んでいたマンションの売値価格があまりに下落していて
売却せずに賃貸で貸しているのだが、3月に住んでいた人が引
越しして、今空き室である。

それはそれで別にいいのだが、法人契約だったので2年ちょっと
しか使われていない、なのにいったん契約が切れると年数にか
かわりなく、膨大なリフォーム代がかかってしまう。

次に入る人のためなのだが、今回は60万円くらい。その内で賃
借人と賃貸人お互いにどれだけ負担するか決めるわけだが、こ
ちら側は40万円くらいである。

痛いなあ〜。早く次の人が見つかるといいのだが、そしてできる
だけ長く住んでもらいたい。法人契約だと社宅扱いで安心では
あるのだが、住んでる期間がどうしても短いのだ。

来年の確定申告で所得税が戻ってはくるのだが。いっそのこと
売ってしまおうかとも考えるのだが、将来何かあった時に、緊急
避難的に使えるのでやはり、賃貸かなと。

しばらくは、落ち着かない日々が続くなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入居者募集 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる