少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 自習室

<<   作成日時 : 2008/06/30 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の午前中は大原で講義。午後は自習室で勉強。3時間も勉強したの
で頭がクラクラした。いかに普段、勉強してないかが分かった。

しかし、学校と名の付くところは、まったくもって男と女の出会いがあるもの
らしい。このところ、観察してると、大原で知り合っただろうカップルがチラホ
ラ目につく。う〜ん、なんというかうらやましいというか、腹立たしいというか。

が、ワタクシは資格を取るために大原に通っているのであって、彼女を見つ
けに講義を受けているのではない。

とは言うものの、なんかわびしいのは何故だろう。そんなことを考えてボー
ッとしていたら、改札口で清算するのをうっかり忘れ、大損害。ああっ!!

職場の駅と同じ地下鉄なので定期とプリべイトカードで通学していてちょうど、
清算して若干安く済んでいたのだった。こんなことは今までなかったのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のHIROさんはだらけて、おまけにイヤラシイことまで考えて全然ダメだと思います。もっとシャンとしてください!
なーんて、うそです。そんなきついことは言いませんけど、一体人間て何歳まで恋したいんでしょう?年老いて死ぬまで恋したいものなのでしょうか?
あれ、そういう話以前にHIROさん、ご結婚されてませんでしたか?彼女ほしいって・・・根本から違ってるような・・・
フキコ
2008/07/01 11:59
>フキコさん
冗談が通じなかったようで・・・。申し訳ありません。
心機一転、頑張ります。しかし、行政書士の勉強がこんなにも難しいとは思いませんでした。しかし、それだけ能力が必要とされるようになってきたのだと思います。もっと、ポジティブなブログにしたいものです。
HIRO。
URL
2008/07/01 16:08
アハハ・・・冗談通じてましたよ〜
私はそのつもりはなくても人をやり込めてしまうような言い方をしてしまうようで、こちらこそお許しくださいませ。
今までのこのブログのスタイル私は好きですよ。
楽しいし、ちょっと弱気な部分があってこそ人間って感じがしますし。のちに目的を達成した時「ああ、こんなきもちだったなあ」って振り返るのも悪くないと思います。
フキコ
2008/07/01 17:56
>フキコさん
なんだ、そうですか。一部削除してしまいましたよ〜。
今後はあまりブログは書けないかも知れませんが(あと4ヶ月なので)、気分転換に政治問題なんかを書いてみようかなと。僕はもともと講義が苦手で(学校の授業もそうでした)眠くなるんです。頭に入らないのです。でも後悔はしたくないので11月の試験にピークをもっていけるようにしたいです。その後は少林寺の試験です。^_^;
HIRO。
URL
2008/07/01 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自習室 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる