少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またやってしまった・・・。今度は100%、私が悪い。しかし、ホンの
数ヶ月の間に自動車事故を2回やるとは・・・。

ちょっとした用事があり、100円ショップへ行ったのだが、いつもの店
がなくなっているではないか。仕方ないのでナビで近いダイソーを探し
て行ってみた。すごく駐車場が混んでいる。おっ!空いた。

バックして入れようとしたら、ガッシャン・・・。後ろにいたクルマにぶつ
けた。バックモニターを全然見てなかった。たいしたキズではないが、
相手がいるので知らん顔もできず、警察を呼んで、クルマ屋と保険屋
に電話した。

結局、一時間ぐらいかかっただろうか。あーっ!ついてない。最近、イ
ヤなことばっかり続く。これでまた保険の割引が下がる。まあ、不幸中
の幸いは相手がヤクザじゃなかったことか・・・。

で、結局ダイソーには目的のものがなかった。もう二度とダイソーへは
行かないぞ、と心に誓った。明日はディーラーに行かなきゃ。トホホ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして厄年ですか?うちは主人も私も厄年にはトラブルなどが続き、お払いしてもらいました。気のせいかも知れないけれど、お払いのあとは順調に過ごせています。もしも厄年でなくても、お払いしてもらうといいかもしれませんよ。
milesta
URL
2007/04/15 21:27
>milestaさん
厄年は過ぎました。^_^;そのころは体調が悪くて入退院を繰り返していましたね〜。そういえば今年は神社でクルマのお守りを買ってないことに気がつきました。去年までは毎年買っていたのに。そのせいかも知れませんね。早速、お守りを買いに行かなくちゃ。
HIRO。
URL
2007/04/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事故 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる