少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜出勤

<<   作成日時 : 2007/04/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日はホントは週休日なのだが4月1日なので新館長やら新職員
がいきなり出勤で大変であると予想されたので午前中だけ仕事。

いろいろ説明したり、書類の整理をした。今頃、ホントは家族旅行で
温泉にいるハズなのに・・・クソッ!まったく弱り目に祟り目か?

「え!午前中で帰るの?」などと言われたが無視。5週連続日曜出
勤だぞ、オレは!しまいにゃ怒るでホンマ。

ふっ〜、なんかこのところ、このブログは愚痴ばっかりだなあ。いいこ
とないかな〜。ないな〜。な〜んにもヤル気が起きないし。

さて、最近読んでる本、マンガだけど「カバチタレ」。ちょっと古いけど
おもしろい。ブックオフとアマゾンマーケットプレイスで100円か1円。

気分転換をしなければ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログを始めたきっかけ
重症筋無力症をわずらう僕がブログを始めたきっかけについて記事を書きました。トラックバックさせてください。よろしくお願いします。 ...続きを見る
御殿場アウトレット@虎の巻
2007/04/05 16:21
公開します! 私がやせられたワケ!
公開します! 私がやせられたワケ! 遂に公開! お伝えします! ・・・ モデルに大食漢が多いのは有名な話です。 が??ではなぜ、あんなにスリムなのでし... ...続きを見る
遂に公開! お伝えします! ダイエット情...
2007/04/29 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ストレス溜めてませんか?カラダに良くないですよね。
今日担当医からストレスが一番よくないと言われたばかりです。
キャンキャン
URL
2007/04/02 21:33
>キャンキャンさん
いやー、ストレスたまりまくりですよ〜。自分でもよくがまんしてるなーと感心します。病気の原因については確かにストレスではと、よく言われますが、分からないのでストレスにされてるのではと思ったりします。ストレスがひどくても再発しなかったり、環境が何の問題もなくハッピーなのに再発したり。結局、原因不明なのでは?
HIRO。
URL
2007/04/03 21:39
お仕事お疲れ様です^^。
ブログは日記って事で愚痴愚痴ぶちまけて発散の場にしましょ。
それでストレスが多少なりとも解消されればしめたものですし。
4月は組織移動等でみんなバタバタとする季節ですね。
これを越えれば5月病です。それじゃダメじゃん(笑。
うまく気分転換出来ますように。
メイタロウ
2007/04/04 07:28
>メイタロウさん
そうですね。まあ、なるようになるしかないと思います。このところ、ネタがなくて日常の愚痴がネタになってます。少林寺拳法とブログでストレス発散ですね。
HIRO。
URL
2007/04/05 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜出勤 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる