少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イチローカット」

<<   作成日時 : 2007/03/23 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は祝日出勤の代休だったので、いつも行く激安の床屋さんへ
行って来た。顔を覚えられ「いつものとおりでよろしいですね」と言わ
れた。ちょっと照れくさい。

しばらくして、親子連れ(母親と息子)が来ていきなり、「イチローカ
ットで!!」と言ったのだった。すると「わかりました」と店員さん。お
お!なんという、タイミングの良さ。やっぱ、「イチローカット」は定番
なのだろうか。ワタクシが目撃したのは、初めてだったが。

ワタクシは、昔からずーっと「ツーブロックで」(古っ!)である。
う〜ん、そろそろ髪型変えた方がいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イチロー、史上最速殿堂入りか?
イチローに、史上最速殿堂入りの可能性―。ニューヨークの地元紙「ロチェスター・デモクラット・クロニクル」の野球コラムニスト、ボブ・マシュー記者は、12日付の記事で「イチローが史上最速の殿堂入りを果たす可能性が出てきた」と報じた。5年総額1億ドルで契約延長が合意... ...続きを見る
内職手作業バンク
2007/07/14 05:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はここ10年ぐらいスポーツ刈です。
髪が目にかかるのは苦手です。
人相が悪くなると言われますが見た目より実、です。
私につられて長男もスポーツ刈ですが
奥さんには評判悪いです^^;。
メイタロウ
2007/03/24 11:03
主人は…スキンヘッドです。
職業は…美容師です。
彼いわく「究極のヘアスタイル」だそうです。
キャンキャン
URL
2007/03/24 22:33
>メイタロウさん
やはり、髪の毛が短いとさっぱりしますね。僕はすぐ髪が伸びるのでうっとうしいです。丸刈りは中学生の時のトラウマがあるのでイヤですが・・・。

>キャンキャンさん
う〜ん、確かにスキンヘッドはインパクトありますね。お家が美容院なのはブログで知っておりましたが、ご主人のスキンヘッドはキャンキャンさんがやるんでしょうか?僕も出家しているのでいつかは・・・?
HIRO。
URL
2007/03/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「イチローカット」 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる