少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 休眠

<<   作成日時 : 2011/08/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏バテで結局、少林寺拳法をしばらく休眠することにした。止めた
訳ではない。とにかく、家に帰るとどっと疲れて、出かける気力が
全くないのだ。

四段を取って安心したのも事実である。稽古に行っても指導する
だけで自分の稽古がかなり疎かになった。また、4月から受験規
則が変わって修行年数がかなり必要になったのである。これから
少林寺拳法を始める人にとってはどうだろうか。

級拳士も3級からだったのが6級からになり、内容も難しく(左右
できること)なった。

このままずるずる・・・なんてことには、絶対ならないこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休眠 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる