少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 出血

<<   作成日時 : 2011/05/02 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステロイドの量をだんだん減らさなければならない。今まで、5ミリ以下にした
ことはないので不安ではあったが、半錠、つまり2.5ミリにした。

案の定、小腸から多量の出血が・・・。先月の外来からまだ受診してないのだ
が、5ミリに戻すことにした。出血は止った。

以前の手術後一度、ステロイドを止めたことがあった。その時もやはり、出血
があって、結局、5ミリに戻した。

やっかいな病気である。せっかく、館長に昇任したというのに、嫌なことばかり
続いて、つくづく楽な仕事はないものだと実感している。

少林寺拳法もなかなか稽古に出られずにいる。行政書士の勉強も全然・・・。

早く、管理職らしくなりたいものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出血 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる