少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲弊

<<   作成日時 : 2010/12/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場のパソコンが新しくなり、大混乱している。メールの設定
が大変なのだ。共用のパソコンなのに、ひとりひとり違う画面
なのである。その設定が、作業手順を見ても理解できない。

他の図書館でも似たような状況だが、どこの図書館にもひとり
くらいはパソコンに強い職員がいるのだが、残念ながら我食場
にはいない。

仕方なくワタクシが訳も分からずやっているのだが、一週間た
ってもまだできてない。あちこち電話したり、わざわざ来てもら
ったりしたものの、ダメなのである。

上司は何とかしろと言うし、部下は何とかしろと言うし、そんな
こと言ったって分からんものは分からん。

この一週間、ストレスで疲弊し、すっかり参ってしまった。他の
仕事が全然できず、パソコンとにらめっこの毎日である。

バカでもわかるような手順書を作ってくれるか、設定までやって
欲しいと思う。

中間管理職はホントにつらい。嫌になってしまった。仕事を辞め
たいとつくづく思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲弊 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる