少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトズー

<<   作成日時 : 2010/08/08 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

娘二人と三人でナイトズー(夜間動物園=期間6日間)に行ってきた。
ナイトズーはものすごく混むので早めに行ったほうが良いとのアドバ
イスをいただいていたので、早めに出て途中で遅めのお昼を食べて
3時くらいに入った。

結局7時くらいに帰ったので、ナイトズーではなくてトワイライトズー
であった。夕食にコンビニでソーメンやらおにぎりやらサンドイッチや
ら結構な買物を準備していったものの、だいぶ余ってしまった。それ
は明日の朝食にする。

でも娘たちはそれなりに楽しそうで良かった。下の娘は、は虫類が大
好物でトカゲやワニを見て「かわいい〜」を連発していた。どこがかわ
いいのかワタクシにはよく分からんのだが・・・。

駐車場もいい時間に行くと満員どころか、渋滞及び順番待ちになる
くらい盛況だそうで、早めに行って正解だった。行きも帰りもガラガラ
だった。

散々歩いたので、8時や9時までいる体力は残っていなかった。まあ、
楽しい一日ではあった。三人で出かけるのもこれが最後かも知れない
なあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは=^・ω・^=
最近HIROさんの ブログを 拝見して居て前より少し変わったなぁなんて感じます気持ちの中には、色々あるのでしょうが、もうき君がファミリーに仲間入りした頃からですかねぇ随分癒されているのでは、無いですか?=^・ω・^= 私もそうなのでなんとなく……
我が家もうちのニャンコには、随分癒されております。
娘さん達とのナイトzoo ちょっと羨ましいです。私の住んでいるところは近くには、あまり遊ぶところが無いので(>_<)
今週末は帰省ラッシュに巻き込まれるのを覚悟で海までドライブする予定です。娘も小3で夏休みの課題が沢山でなんだか毎日勉強ばかりさせて居る様で(T_T) オマケにスイミングのLessonや塾やら、悲しくなりますね!自分の子供の頃は毎日夏休みはプールへ行ったり 暗くなるまで遊んでいたよなぁなんて

今年は異常な暑さです。お身体大切に(・∀・)ノ私も今日は大学病院の診察日なので、目の中の検査です 昨年の今頃は炎症で弱った網膜に穴があき網膜剥離で落ち込んで居たな、では又です(・∀・)ノ
マンボー
2010/08/10 02:25
>マンボーさん
おひさしぶりです。毎日暑いですが、なんとかやってます。確かに孟起が来てから家の雰囲気が変わりました。ネコ中心の生活と言っても過言ではありません。ウチの娘たちはもう大きいので勝手にやってます。僕もベーチェットなので目は心配ですが、今のところ大丈夫みたいです。勉強はまったくやってませんし、少林寺も休んでばっかですが、体調は悪くありません。ヤル気がないだけです。(笑)
HIRO。
URL
2010/08/10 22:18
こんばんは トホホ(T_T) 今日は大学病院の眼科の健診日でした。最近又、網膜剥離になった時の様な症状があったので気になっていましたが やはり又網膜に水が溜まっていました。ステロイドの目薬と水を除去する飲み薬で様子を診る事に 視点からちょっとズレた視界に水溜まりの様な物が見えて不快です
( ̄□ ̄;)!!ハァいつになれば、ベーチェットの特効薬が出来るのでしょう。すみません、暗くなりました ^ロ^;
マンボー
2010/08/10 23:10
>マンボーさん
ベーチェットの症状はブドウ膜炎だと思いましたが、いろいろあるんですね。まあ、僕も、腸管ベーチェットというマイナーな病気ですが。付き合っていくしかありませんね。僕は一度死にかけたんで覚悟はできてますが。
HIRO。
URL
2010/08/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイトズー 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる