少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 孟起

<<   作成日時 : 2010/06/24 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

この前買った猫を公開します。孟起というのは三国志に出てくる武将の
名前だそうで、娘がつけました。すくすく育ってます。もうすぐ2ケ月です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(≧▼≦)
我が家にも 生後2ヶ月頃 保護した=^・ω・^=猫がいます 今我が家へ来て5年目です うちも一人っ子の娘の為に家族に仲間入りさせ今は我が家のアイドルです
HIROさんのお宅の猫もめちゃめちゃラブリーですね =^・ω・^=
マンボー
2010/06/24 23:45
ちなみに、=^・ω・^=猫ちゃん、馬超 孟起からお名前をつけたって もうき君って読み方ですか?
マンボー
2010/06/25 01:28
>マンボーさん
そうです。僕も詳しくはわかりませんが、馬超孟起からで「もうき」と読みます。「もう君」とか「にゃんこ先生」とかでよんでます。かわいいさかりです。
HIRO。
URL
2010/06/25 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
孟起 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる