少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー眠い。転勤してから一ヶ月が過ぎた。通勤が遠くなり、地下鉄で
座れないことが多いので(いままではいつも座ってた)、疲れる。

通勤で疲れて、帰宅すると少林寺拳法の練習になかなか行く気にな
れない。眠くて仕方ないのだ。

仕事は一ヶ月でだいぶ慣れてきたが、カウンターが委託なので、本の
所在とかいまだに覚えてない。貸出業務が司書の専門性だと、前川
先生はおっしゃってた。

もう司書じゃないのだろうかと、ふと考えてしまう。

さて世間ではゴールデンウィークだとか。ワタクシたちには無縁の世界
である。客商売はつらい。まあしかし、仮に休めたとしても、子どもはも
う親から離れているし、老夫婦のでみでは楽しくない。

仕事といっても交代で休むので、休みの日には行政書士の勉強をしな
きゃならないのだが、どうも今年も危ないような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大型連休 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる