少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃腸風邪

<<   作成日時 : 2010/01/13 09:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

先週、胃腸風邪をひいた。最初は、食あたりかと思った。ケンタッキーか
ビビンバか。吐き気がひどくて、全身の筋肉がつり、まったく眠れず。

仕事を休んで何とか大学病院へ行った。予約がしてなかったので、9時
に行って、診察は5時半だった。

その間ずっと処置室で横になっていた。血液検査の結果、ウィルス性の
胃腸風邪だろうと。ベーチェットの再発は考えなれないので心配はして
なかったが、苦しくて仕方なかった。

しかし、電解質がバラバラだったので、点滴を2本打ったら、筋肉のつり
がおさまり、食欲も出てきた。

何とか治ったのだけれど、娘ふたりに伝染してしまった。娘たちは、僕と
違って熱も出たので更に悲惨だった。

少林寺拳法の鏡開きにも行けず、うどんばかり食べていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
胃腸風邪、初めて聞きました。いろいろな風邪があるんですね。 それにしても予約無しの病院の待ち時間 長すぎますね(>_<)
イーモ
URL
2010/01/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胃腸風邪 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる