少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 御用納

<<   作成日時 : 2009/12/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で仕事は終了。明日が月曜日なので今回は休みが長い。でも
図書館には仕事に行くんだけど。12月28日が月曜日で1月4日が
月曜日なので、休館が長いことについて苦情がきた。

月曜日だから仕方ないじゃないか。誰のせいでもない。あと3ヶ月。
来年は良い年にしたいなあ。去年の今頃は、病院でかなり回復期
の状態であった。命が助かってしみじみ良かったなあと思ってた時
期だ。

しかし、そんな気分も退院して仕事に復帰して内示があるころには
どん底の気分だった。だから、この1年のほとんどは沈んだ状態で
あった。

十分屈辱を味わったので、来年こそひとつでも目標を達成したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御用納 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる