少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏

<<   作成日時 : 2009/06/23 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ6月だというのにこの暑さ。身体がだるくてどうしよ
うもない。この前、久しぶりに少林寺拳法の四段技を真
剣に練習したが、汗をすごくかいた。あのあたりから、ど
うも調子が良くない。

大腸がないせいだろうか(本当はあるのだが使ってない)?
大腸は、水分を吸収する臓器である。水分補給はしっかり
しているつもりなのだが・・・。下手をすると脱水状態になる。

果たしてこの夏を乗り切ることができるのだろうか。こんな
状態なので、休日もほとんど寝てばかりである。サプリメン
トや栄養ドリンクを飲んでもあまり効果はないようである。

少林寺も行政書士もましてや鬱陶しい仕事のことなんか
考えられない。でも、上司の説教が頭に浮かんで、ひどい
ストレス、ノイローゼ状態。しかし、なんにもヤル気になれ
ない。

どうすればいいのだろう。再度生きるのが嫌になってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夏 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる