少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ新大統領

<<   作成日時 : 2008/11/08 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝!バラク・オバマ新大統領。彼が黒人ということだけでなく
民主党であることも歓迎したい。銃規制をしてくれるかも知れ
ないからだ。暗黒の国アメリカのひとすじの光になる。

問題は山済みだ。無能なブッシュが残してくれていった。国内
経済問題も大変だが、イラクをメチャクチャにした責任をとってな
い。アフガニスタンも。北朝鮮なんか無視して、イラクとアフガン
を元にもどして欲しい。オバマ氏ならできそうな気がする。

ホワイトハウスは白人(ワプス)しか入れないというジンクスを
破ったオバマ氏。新しいアメリカに期待したい。

日本と対等に付き合ってくれそうな気もする。演説が上手いだ
けという風評を破って欲しい。自由の国アメリカという言葉は、
白人だけのものだったが、これからは違う。黒人を始めアジア
系もヒスパニックもインディアンも彼に期待しているだろう。

これだけ期待してしまうのは、彼ならやれなかったことがやれる
と皆が思っているからだ。中東問題も解決するかも知れない。

今後が非常に楽しみである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメリカ新大統領 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる