少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日出勤

<<   作成日時 : 2008/05/07 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

AEDの取り付け工事のため休日出勤(昨日も書いた)。ついでに
庶務の仕事をしていたら、時計が12時半過ぎ。食事をせねば。

仕事を止めて、さて、どこへ行こうか。前の職場にいた時、よく通っ
ていた「うどん屋さん」に行ってみよう。行ってみた。

お休みだった。

ディーラーに近いので担当の人と食事でもするか。ディーラーに行っ
てみた。

お休みだった。

せっかくここまで来たんだから、以前住んでいた頃に時々行っていた
「うどん屋さん」行ってみよう。行ってみた。

閉店していた。

すごく遠くまで来てしまったが仕方ない。いつもの「うどん屋さん」にす
るか。行ってみた。

お休みだった。

昨日借りたCDが一泊二日だったのでとりあえず返却した。お腹がすい
た。帰り道、そうだ一度、入ってみようと思ってた「喫茶店」にしよう。
行ってみた。

お休みだった。

家を通り過ぎ、時々行く「うどん屋さん」に行ってみた。

営業していた。(ああ、神様)

「ざるそば」の特盛りを注文した。わさびがききすぎていて思いっきりむせ
た。結構、お客さんが入っていた。

時間をみたら、2時だった。時は金なり・・・。

ああ、ガソリンが〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。不幸なお話なのに笑ってしまいました。
いや、爆笑してしまいました。
休日出勤お疲れ様です。GWが終わって今日やっと休めるサービス業の人たちもたくさんいるんですね。
ゆっくりやすんで、お勉強頑張って下さい。(あ、プレッシャーになってしまったでしょうか?)
フキコ
2008/05/07 16:43
>フキコさん
今一歩、波に乗れない感じです。いろいろ見ていると(行政書士の参考書は多すぎます)気になります。予備校一本にすればよいのですが、講義はチンプンカンプンだし、テキストは難しくて分かりにくいし、やっぱ、頭が悪いのでしょうか。つらいところです。
HIRO。
URL
2008/05/07 21:55
そんな偶然あるんですね( ̄□ ̄;)!!でも、読ませて…笑わせて頂きました。また、何をしても上手く行くときもありますよね。お疲れさまでした。
りょう
2008/05/08 06:57
>りょうさん
非常に疲れました。こんなことは、初めてでした。連休明けのせいかも知れません。
HIRO。
URL
2008/05/08 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日出勤 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる