少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 学区運動会

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツの秋である。今日は学区の運動会。少林寺拳法の部内演武会
をけって運動会に参加した。役員なので仕方ない。

朝早く起きて、クルマで荷物を運んだり、テントを設営したり、疲れた。おま
けに「世代別リレー」にエントリーしたので体力を消耗した。

毎晩のランニングの努力もむなしく途中で追い越されて最下位に・・・。
中学時代は陸上部だったので足には自信があったのだが身体は正直で
ある。日頃の少林寺拳法の修練はまったく発揮されなかったというか、あ
んまり体力を使ってなかったんだと改めて認識した次第。

さて、これで町内会長の役目もヤマを超えた。少林寺拳法の修行と行政
書士の勉強に集中しなければ。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学区運動会 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる