少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボリック

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

それは月曜日のことだった。ここ三年ぐらい体調が良くて入院してない。
それはそれで喜ばしいのだが、体重というかお腹がどんどん出てきて
「これはまずい・・・」と思い、エイデンへ行ったのだった。

確か9月に来たダイレクトメールにお腹に巻いて振動させてお腹を引っ
込める運動器具(何と呼ぶのか分からない)が載っていたと思い、まだ
在庫があるのではと探していたら、あった。

ただし、ダイレクトメールの価格より1000円高い。まあ、これは時期が
過ぎたので仕方ない。で、残り少なくなった器具を買った。これが月曜
日のことだった。水曜日、仕事から帰ったら机の上にエイデンからのダ
イレクトメールがあった。イヤな予感がした。動物的な勘とでも言おうか。

果たして、あった。同じヤツが・・・。1000円安かった・・・。前に来たダ
イレクトメールと同じ値段である。これって・・・。運が悪いのか、何か騙
されたような気分がする。タイミングが悪すぎる。この怒りをどこへぶつ
ければ良いのだろう。

「天は我を見放した・・・」(八甲田山)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットに役立つ無料レポート集です。
◇ダイエットに役立つ無料レポート集です。 ...続きを見る
ネットで大流行のダイエット法
2007/10/18 08:02
メタボリックの判断基準は正しい?
体脂肪とうまく付き合っていますか?ダイエットをするのに、もやみくもに体重を減らせば良いというわけではありません。ポイントは体脂肪なんです。体脂肪とは、体内に蓄積される脂肪のことですが、見た目を左右する皮下脂肪の他に、内臓脂肪や血中脂肪があります。体脂肪は付く場所によって落ちやすさも変わります!体脂肪は落とせばよいというものでもありません。栄養分を蓄えたり、ホルモンを分泌して食欲を調整したり、代謝の調節をするという大切な役割もあるのです。それでは、体脂肪の付き方はどのようにして... ...続きを見る
ダイエットエンドで簡単ダイエット
2007/10/20 11:37
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/10/27 15:20
wiiスポーツで簡単に痩せるダイエットやり方
wiiでダイエット用ゲームが誕生するかも。米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性がwiiでダイエットに取り組んだ。wiiでダイエットして痩せようと思ったきっかけは、婚約者とボクシングゲームで遊んだときにダイエット効果ありそうだなと感じたそうです。wiiで簡単ダイエットを2006年12月3日から... ...続きを見る
メタボ解消、痩せる体操特集
2007/10/31 01:30
やせる体操
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
やせる体操
2007/11/27 19:26
メタボリックシンドロームとは?
今雑誌やテレビ、様々なものからしきりに目や耳に入ってくるメタボリックシンドロームという言葉がありますが、メタボリックは代謝を、シンドロームは症候群という意味を表しています。内臓脂肪過多の状態がメタボリックシンドロームだと思っている人は結構炒るのではないかと思いますが、正確には内臓脂肪肥満症を指していて、さらに生活習慣病として高血圧や高血糖、高脂血症などを起こしている場合のことをいいます。心筋梗塞や... ...続きを見る
ダイエットあれこれ
2007/12/30 12:28
伸びたラーメン
今日もDMの反応は2件もあった。ラーメンを頼んだ直後に電話が鳴り、それから30分も話し込まれてしまい、ズルズルに伸びたラーメンを食べるはめになってしまった。・・・なんとも嬉しい悲鳴である。 ...続きを見る
期間工から社労士開業!
2008/02/24 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メタボリック 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる