少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 「となりのクレーマー」

<<   作成日時 : 2007/08/24 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日はズル休み。久しぶりにレンタル屋さんへ行った。もちろん、半額
セールだから。「結婚できない男」(全6巻)を一気に借りた。一週間で
観なきゃならない。

同じ建物の中に本屋さんがあるので、いつも寄ってチェックする。どんな
本が平積みになってるか、新刊はどんなのが出ているか、いや〜司書
の習性だな。娘たちがマンガを買うというのでワタクシも何かついでに
買おうかと思ったが「ドラゴン桜」は昨日アマゾンで注文をしたばっかり
だし、迷っていたら平積みになってる「となりのクレーマー」が目に入った。

普通だとこの手の本は図書館で借りて読むのだが、勢いで買ってしまっ
た。図書館にクレーマーはつきものなので案外役に立つかも、なんて考
えたり。面白そうな本ではあるが、少し買ったことを後悔した。

家に帰ってネットで調べたら、ほとんどの図書館で購入してた。ああ、や
っぱり図書館で借りればよかった。予約が10件ほどあるけど。こうゆう
小さな積み重ねが大きな結果になるのかも知れないなあ。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤフオクの特徴を逆手に取って毎月稼ぐ方法
ヤフーオークションの特徴を逆手に取って、ライバルにいない市場で稼ぐ方法とは!? ...続きを見る
ヤフオクの特徴を逆手に取って稼ぐ方法
2007/08/24 20:28
結婚相談所の選びかた
結婚相談所の選び方ですが、○○のような相談所には注意が必要です ...続きを見る
結婚相談所 結婚したいあなたのために
2007/08/27 15:54
クレーマー現る
クレーマーという人種に遭遇してしまいました。 ...続きを見る
ホームセンター秘密日誌
2007/09/10 04:58
ライバル店を覗いてきました。
私が住んでいるこの地域には競合するホームセンターが3店あります。 中でも今回見に行った所が一番のライバルです。 ...続きを見る
ホームセンター秘密日誌
2007/11/06 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「となりのクレーマー」 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる