少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 参議院選挙

<<   作成日時 : 2007/07/27 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もうすぐ参議院選挙の投票だな。ここんところ、選挙と仕事が重なって
棄権が多かったんだが、今度は休みなので出かけようかと思っている。

選挙といえば、ウチの図書館、投票所なんである。何故図書館が投票
所?いきさつはよくわかんないがそうなっている。ついでに投票したい
ぐらいだが。今日、関係者が設営に来ていた。ご苦労様。

さて、今回どの候補、党に入れるか、というよりもいつもなのだが、入れ
たい党や人物がいない。でも棄権はしない方が良い。白紙で出すのも
なあ。で、結局、大学の先輩に入れることにした。いい加減である。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いざ決戦の時、参議院選挙を制するのはあなたの一票。
追い風に乗った民主党の勢いが止まらない。自民党も巻き返しに必死。今度の参議院選挙を娯楽的に捉えれば、これほど面白いドラマもないだろう。野党も頼りないが、打倒安倍政権を実現させるには野党が一丸となって選挙に臨まなければならないだろう。 年金問題がクローズ ...続きを見る
プールサイドの人魚姫
2007/07/27 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参議院選挙 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる