少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕時計

<<   作成日時 : 2007/07/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

勤続20年でもらった腕時計が遅れ始めたので直そうと思ったら
竜頭がビクともしない。しばらくそのままにしておいたのだが、カ
ウンター交代の時間に遅れたり、地下鉄に乗り遅れたりするの
で、新しいのを買うことにした。もらった時計は高価なものではな
いとは思うがセイコーなので何となく信頼してたのだが。

そこで、会報少林寺拳法に確か載ってたなあ、と思い出しバック
ナンバーを当たってみたらあった。全然聞いたことのないメーカー
だが、拳士たるもの買わねば。

これでネクタイピン、キーホルダー、携帯ストラップとだいぶ少林寺
関連のグッズが揃った。あ、お見舞いにもらったタオルがいっぱい
あったんだっけ。その頃はまだ卍のロゴだったので入院中は結構
目立った。バスタオル、ハンドタオル、フェイスタオルなどなど、卍
だらけ。

練習は9月に四段を受験する人の相手をしているが(他道院)、組
演武すっかり忘れてる。最近やってなかったので。ワタクシはまだ
まだ先なのだが、いい練習になるなあと思ったのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【腕時計で運気アップ】 ★風水ゆったり生活
男性の場合、腕時計は自身の「時」と同時に「ステイタス」をつかさどる。なので、こだわりのない安っぽい印象の腕時計を選ぶと、自分のステイタスを落とすことになるそうです!かといって、無理をしてローンなどで、高級時計を購入すると、運気に負担をかけることにな... ...続きを見る
風水ゆったり生活
2007/07/12 15:20
No1.最初の副業
おこんです。私は、中小企業のある会社で10年勤続する平凡サラリーマンです。この10年間、給料は 少ししか上がっていません。入社ときの初給料が 手取りで14万。私は、大卒なのに、大企業の大卒サラリーマンは 手取りで20万はあるのに、少ない給料とは、泣きたくなりました。転職も考えましたが、結局 頑張ってしまい、10年が過ぎた。7年前に家庭を持ったが、家計は苦しかった。いつも家族に申し訳ない気持ちでいっぱい。今の給料は 手取りで25万。今の私は 30代なのに、手取り25万は少なすぎます。大企業な... ...続きを見る
安月給のサラリーマンがインターネットで日...
2007/08/26 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなん誰が買うんだろう???と思っていたら…いたんですね。^^;60周年記念のネックレスなんか最悪ですよ〜〜。まだ、タオルの方がマシ。私も手拭は4文字のを使ってますけど。
ネフェルタリ
2007/07/06 15:47
>ネフェルタリさん
えっ!?そうなんですか?僕はみんな買ってるのかと思ってました。^_^;腕時計はシンプルでいいと思うのですが。いつまで持つかは分かりませんけど。ははは。
HIRO。
URL
2007/07/06 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腕時計 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる