少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 代休

<<   作成日時 : 2007/05/16 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は代休。のんびりしている。最近、コメントが来ないなあ。確かに、
記事はものすごく、つまらない。愚痴になってる。

さて、少林寺拳法の道院長から四段を受験する参考にと「少林寺拳法
論集」っていうのをいただいた。早ければ、来年の暮れぐらいに受験し
たいと思っているが、今は他にやることがあり、少林寺拳法だけに集中
できない。来年になったら本格的に準備しよう。

家からクルマで30分くらいのところに前々から気に入っているマンション
があり見学してきた。いつかはこのマンションを手に入れたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントは残しにくかったので書かなかったのですが、ず〜〜っと見てますよ。<いつかは手に入れたいマンション>素敵ですね。私もバブルの頃、ベランダでバーベキューが出来そうなマンションが欲しくて何度かトライしましたが、全部抽選で外れてしまいました。しかし、今となってはあの時買わなかったおかげで借金ナシで居られたのですから何が幸いするかは解らないものです。
このマンションを手に入れる作戦は有りですか??
ネフェルタリ
2007/05/16 18:49
>ネフェルタリさん
コメントありがとうございます。いや〜、どうも最近凹み気味でして。このマンションはかなり古い(S60築)のですが、ずっと気に入ってまして・・・。まだ今住んでるマンションのローンが残ってますのでいつかは別荘にと思ってます。つまり、かなり先の話です。^_^;
また最近地価が値上がりしつつあるのがちょっと心配ですが。
HIRO。
URL
2007/05/16 22:41
最近、私のところもコメント少ないです。憂国ものを記事にするとコメントは増え、人気作家の文芸書にするとアクセスが増えコメントは減る。おもしろいですよ。本当に好きな本はアクセスもコメントも少ないことが多いかも。
将来はマンション二つもお持ちになるんですか!すごいですね。うちは転勤族だし借家人生かな?
milesta
URL
2007/05/17 10:27
>milestaさん
最近、あんまり本を読んでないです。忙しくて。もともと少林寺拳法のことをブログにしようかなと思って始めたというのもありますが。マンション、実は今住んでるのが二つ目なんです。前のマンションは賃貸に出してます。売ることも考えたんですが、あまりの暴落ぶりに驚いて売るのを止めた次第でして。将来は三つ?^_^;
HIRO。
URL
2007/05/17 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代休 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる