少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 重点課題

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からまた仕事、イヤになる。このブログには書けない重要問題が
持ち上がった。その他にも書けないことがいっぱいあるが。頭が痛い。

さて、懸案事項だった賃貸マンションだが、やっと借主が現れた。今度
こそ大丈夫だろうな。前みたいにドタキャンにならなきゃいいが。インタ
ーネットで確認したら、ワタクシの物件がなくなっていたので決まりだと
思うが。1月〜4月の4ヶ月間、気をもんだが解決してよかった。

またしても法人契約、つまり社宅代わりにするようだ。リフォームなどに
かなりお金を使ったのと5月からの収入なのでひょっとしたら、確定申告
で税金が戻ってくるかも知れない。来年の確定申告が楽しみだ。

ゴールデンウィーク中、5月5日だけは休みなのだが、相方は仕事なの
で、来月昇段試験を受ける女の子の特訓をやる。マンションの集会室を
借りた。使用規則を見ても少林寺拳法はダメとは書いてないのでいいだ
ろう。勝手に解釈。人数を聞かれたので5人ぐらいと答えておいた。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重点課題 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる