少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理代

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

保険会社から電話があり、この前の事故(事故と言っても全然たいした
ことはないんだが)の修理が済んだとのことである。

相手方の修理代は14万円!え〜っ!ウソだろう。バンパー替えるだけ
でもそんなにしないと思うのだが。ワタクシのクルマは8万円ぐらいで納
まっているのに。えらい、ボッタくるな〜。でも、ワタクシが悪いので仕方
ない。その前の事故の修理とか、自費も合わせるとこの数ヶ月間で40
万円以上も修理代にかかった訳で、驚くのみ。

もう絶対事故はしないぞ。お守りもちゃんと買ったし。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修理代 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる