少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

また今年も確定申告の時期がやってきた。1年が早〜い。前に住んで
たマンションを賃貸にしているのだが、12月で転居してしまったので今
は空き家になってる。一度は決まりかけていた人がいたんだけど他に
いい物件があったとかでキャンセルされてしまった。

焦る。家賃を値下げして大規模なリフォームをしたので早く借主が決ま
ってほしい。しかし、一年分の家賃収入の確定申告はしなきゃならず、
また税金を取られる訳だが、リフォーム代や収入なし(実際は管理費
や水道代をとられるのでマイナスなんだが)の状態で弱り目に祟り目
って感じだな。

チマチマ計算してたら今年はえらく税金が安くなりそうだと喜んだのも
束の間、定率減税削減があったのだ。結局、例年通りばっちり取られ
た〜。世の中、甘くないと実感。

来年は税金が戻ってくるのを期待したいが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)〜♪
家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ〜 ■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です。 ...続きを見る
やりくり上手
2007/02/25 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確定申告 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる