少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS 御用納

<<   作成日時 : 2006/12/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

図書館は明日まで開館しているが、23日に祝日出勤したので代休で
1月3日まで休みだ〜!でも31日は返却ポストの処理に行かなきゃな
らない。みんなは4日まで休みなのだが(5日から開館)、立場上、4日
から出勤だ。

明日は車の掃除と部屋の整理など。大掃除はやらないと言うかやれな
い。嫁さんは仕事で上の娘は塾。29日は憧れの「蒲郡プリンスホテル」
に宿泊。ラグーナ蒲郡で少し遊ぶ予定。

休みに読書をしようと図書館から読みたい本をいろいろ借りてきた。今年
4月に亡くなった元NHKアナウンサーの「絵門ゆう子」さんの本を2冊借り
て来た。最近、彼女の本をよく読んでいる。本人はもっと長く生きられると
思っていたようだ。出版は6月、7月なので亡くなった後だ。あとは「東京
裁判」関係の本やら「南京事件」の本やら「般若心経」の本やら「格差社
会」の本やら、あっちこっちへ手当たり次第という感じ。

で、多分読めずに御用始になってしまうのだろう。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御用納 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる