少林寺と図書館と病気と

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンスホテル

<<   作成日時 : 2006/12/29 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

蒲郡プリンスホテルに来ている。ケーキセットが1500円!!ひとりなら
絶対頼まない!「せっかくプリンスホテルに来たんだから・・・」と言われ
ても貧乏症のワタクシは、賛成できない。まあ、雰囲気代というところか。
並の神経でいてはこうゆうところは楽しめないのかも知れない。 しかし、
1500円あれば相当豪華な食事が出来るぞ〜とまた余計なことを考え
てしまうのだった・・・。居酒屋は安いな〜。

ところで、海外からの迷惑コメント(トラックバックも相変わらず)が頻繁に
来るようになったので、コメントをいったん、保留することにした。携帯メー
ルもパソコンメールも変なのがいっぱい来る。ブログ変えようかなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし... ...続きを見る
主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ
2007/02/13 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蒲郡プリンスですかァ!すごい。良いご主人!良いパパ!女性は時々素敵な雰囲気の中で過ごしたいです。そこへ行くというだけで気持ちがシャンとします。雰囲気に負けない自分をキープしたいと、日常のささやかな目標が出来たりもします。確かに1500円は高いけど、それを大目に見てくれる夫がもっと好きになるような気がしますけど。今年1年のご褒美、来年への投資と思って楽しんで下さい♪そうそう、ヘンなトラックバックはバッサリ削除。私もブログは持っていますが、自分の所へ誘導したさにコメントする気は無いです。 そうそう、1月号の会報に合格者として名前が載っていて嬉しかったです。3段の中に有りましたか?
ネフェルタリ
2006/12/30 23:55
>ネフェルタリさん
たまには贅沢もいいかも。雰囲気はすごいですね。ホテルのすぐそばにある「海辺の文学記念館」を観たかったのですが、年末で休館でした。まだ会報1月号はいただいてませんが、10月の合格者が載っていたのでしょうか。愛知ではひとりしか受験してないのでバレバレです。^_^;
HIRO。
2006/12/31 00:16
こんにちは。蒲郡ですか、なつかしい〜。年末年始は東京にとどまることになりました。残念。HIRO.さん、今年は本当にお世話になりました。ありがとうございます。どうか良いお年をお迎え下さい。
VIVA
2006/12/31 11:48
>VIVAさん
こちらこそありがとうございました。毎日すごい勢いで記事を更新されるのでついていけない私でした。^_^;
ずいぶん前の記事で「他人を見下す若者たち」がありましたが予約が多くてまだ順番待ちです。コメントしようと思ったんですが。良いお年を。
HIRO。
2006/12/31 12:07
「コメント保留」となっていたけれど、これ届くのかな?すみません、よくわかっていなくて。
ケーキで1500円は私も躊躇しますね。私の場合、家で1500円分の材料で料理を作ったら・・・と考えてしまいます。
HIRO。さんとは、読んでいる本の種類だけでなく、貧乏性のところも似ているんでしたね。(笑)また来年もよろしくお願いします。
milesta
2006/12/31 23:31
>milestaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。コメント保留は迷惑コメントが来ないみたいなので解除しました。(トラックバックは相変わらずですので保留にしてありますが)今年はもっと本を読みたいと思ってます。^_^;
HIRO。
2007/01/01 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリンスホテル 少林寺と図書館と病気と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる